自分に合った業者に依頼しよう

ふちのり圧着は業者に頼むこともできる

はがきやパンフレットなどの郵送物としてダイレクトメールなどを発送する場合には、ただ送るだけでなくいかに読んでもらえるかが重要になります。普通のパンフレットとは差別化を図り、より多くの人に読んでもらう方法としてふちのり圧着を利用するという手もあります。ふちのり圧着は折りたたんだはがきやパンフレットの内側にのりを貼ることで開封した際に通常よりも多くの情報を掲載することができ、より広いスペースを広告に使うことができるため、さまざまなデザインの広告を作ることができます。
はがきサイズからa4サイズ、さらに大きなサイズに対応しているものも存在し、幅広いチラシやダイレクトメールに使用することが可能です。ふちのり圧着のノウハウがないという方でも、業者に注文することで簡単にふちのり圧着を施すことができるほか、ネット注文を受け付けている業者も多いので、初心者の方でもメールや電話などで手軽に注文することができます。
また枚数なども幅広く対応しており、レイアウトなど細かいやりとりを踏まえながら完成したパンフレットを配送してくれます。価格やサービスは業者によって多少の違いがあるため、比較しながら自分に合った業者に注文するようにしましょう。

手に取りたくなるダイレクトメール

ふちのり圧着タイプのダイレクトメール、と聞いて、ピンとくる方はそれほど多くないかもしれません。ふちのり圧着とは、届いたときにはいくつかに折りたたまれていて、圧着されたところからぺリぺリとはがすと大きなサイズのダイレクトメールとして読むことができる、というタイプのダイレクトメールです。ハガキサイズの郵便物として届くことが多いタイプのものにはなりますが、ときどきポストにa4サイズのふちのり圧着タイプのダイレクトメールが届いていることもありますよね。
a4サイズのふちのり圧着ダイレクトメールは、見た目的に大きくて他のチラシと混ざりにくく、届いた人の目を引くという点でとても優秀です。また、開けばa4二枚分のサイズになるということは、それだけ掲載できる情報の量もぐっと多くなります。
また、わたしもそうなのですが、圧着タイプのダイレクトメールは開いたときに独特な「ぺリぺリ・・・」という触感があり、それを開けるのが好きだという人もたくさんいます。宅配便などが届いたとき、いっしょにいわゆる「プチプチ」を触りたくなるのと同じように、ダイレクトメールを手に取りたくなるため、開封率も上がりますし、それをきっかけに来店数が増えた事例もありますよ。

CATEGORY

MENU

CALENDAR

2019年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

UPDATE ARTICLE

カテゴリ:DM発送

a4の圧着DMのメリットとは

a4サイズのふちのり圧縮の種類 ふちのり圧着とは文字が示す通り重ねられた部分の縁を圧着させたものです。圧着は紙を折り曲げる種類によって呼び方が変わってくる事から様々な種類がありま…

MORE

カテゴリ:印刷会社

何故a4の圧着ハガキが普及したのか

用途に合わせてa4サイズの圧着の方法を選択 ダイレクトメールに施されるa4サイズの圧着は、目的に合わせて方式を選択する事が可能です。一般的には「フィルム圧着タイプ」と「糊圧着タイ…

MORE

カテゴリ:DM発送

圧着にして低コストに抑える

わくわく感をあおるふちのり圧着 チラシや広告を目的として送られてくるはがきやパンフレットには、ふちのり圧着が使用されているものもあります。ふちのり圧着は名前の通り、はがきやパンフ…

MORE

カテゴリ:ネット注文

自分に合った業者に依頼しよう

ふちのり圧着は業者に頼むこともできる はがきやパンフレットなどの郵送物としてダイレクトメールなどを発送する場合には、ただ送るだけでなくいかに読んでもらえるかが重要になります。普通…

MORE